geek な日々: android と Java

android と Java

まず、OS が 5 → 6 → 7 とバージョンアップするにつれ、どんどん使いやすくなっている。

電池持ちやレスポンスがよくなっているのは、私みたいなライトユーザーには有難い。

個人的には garaxy s8 に注目。↓これです。
デザイン的にも iPhone の先いってる感じがする。これは近秋出る iPhone 8 との比較で考えたいところ。


もちろん、android の良くない点も知っている。garaxy s8 でも重いゲームをしたときダウンロードが iPhone 7 と比べても遅いようだ(処理自体は遜色ないようだが)。比較動画は YouTube あたりによくあがっている。
思うに Java 系の通信ライブラリに難があるのかな?
以前に本家 Java の通信ライブラリを使ったとき、その不安定っぷりに少々驚いた記憶がある。


0 件のコメント:

コメントを投稿